堀口順子さん優勝おめでとうございます!
今日は冷静に試合が運べましたo(^-^)o
相手の嫌なところとかを考えながら試合をすることが出来ました!
3,500円で3試合以上!埼玉県を中心に
テニスの大会を毎日開催しているテニスクラブ
堀口順子さん優勝おめでとうございます!
今日は冷静に試合が運べましたo(^-^)o
相手の嫌なところとかを考えながら試合をすることが出来ました!
RNさん優勝おめでとうございます!
恥ずかしいので写真はなしです(^^)
今日は課題をクリアすることに集中することが出来ました!
飯塚恵理子さん優勝おめでとうございます!
今日は集中が途切れないで五試合頑張りました♪
打点を前に取るために身体のひねり戻しを使って打ってみようと思います!
神原芽美さん・柳田京子さん優勝おめでとうございます!
来週の試合の調整で来てましたが・・・
いい年が迎えられますo(^-^)o
丁度気持ちが落ち込んでいたので、勝てて立ち直る良いきっかけになりました!
にゃは♪
古谷彩子さん優勝おめでとうございます!
朝寝坊した上(※遅刻ではありません)にシングルスポールを折ってしまい更にボールもなくしてしまいましたが、優勝出来て嬉しかったです。
今日の目標は「足」でしたが、試合中に無理かなというボールになんとか触れてポイントになってから、足を動かせばいいことあるんだなと思い、それから更に動くようになりました!
あとはダブルフォルト後のファーストサーブはとにかく集中しました!
また頑張ります!
谷合直子さん優勝おめでとうございます!
今日はコーチング付きで良かったです。
腰の高さで打つことと振り抜くことを意識したら上手く出来ました。
今後は、サーブの精度を上げていこうと思います!
尾上由佳さん優勝おめでとうございます!
1番キーになった試合は二試合目で、3‐4からのラリーが100球以上繋がる展開になりました。
繋げて相手のミスを待つテニスでいいのか?打った方が良いのか答えが見つかりませんでしたが、
今後見つけていこうと思います。