小瀬智史さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
くぼりんやったよー!
- 男子シングルス
- 大宮運動場
3,500円で3試合以上!埼玉県を中心に
テニスの大会を毎日開催しているテニスクラブ
小瀬智史さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
くぼりんやったよー!
JR大宮駅西口 西武バス1番乗場(所要約20分)
・所沢駅東口行き・・・「運動場前」下車
・馬宮団地行き・・・「運動場前」下車
・二ツ宮行き・・・「二ツ宮」下車
バス停より徒歩10分
東武東上線上福岡駅東口 西武バス上福岡駅入口(所要約20分)
・大宮駅西口行き・・・「運動場前」下車
バス停より徒歩10分
国道17号線
新大宮バイパスの三橋交差点を所沢方面に曲がってください。
露木奎吾さん、第3位入賞おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
悔しかったので、来年ラケットの為に頑張ります!
JR大宮駅西口 西武バス1番乗場(所要約20分)
・所沢駅東口行き・・・「運動場前」下車
・馬宮団地行き・・・「運動場前」下車
・二ツ宮行き・・・「二ツ宮」下車
バス停より徒歩10分
東武東上線上福岡駅東口 西武バス上福岡駅入口(所要約20分)
・大宮駅西口行き・・・「運動場前」下車
バス停より徒歩10分
国道17号線
新大宮バイパスの三橋交差点を所沢方面に曲がってください。
稲田雅也さん、準優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
楽しく試合が出来ました!ありがとうございます!
JR大宮駅西口 西武バス1番乗場(所要約20分)
・所沢駅東口行き・・・「運動場前」下車
・馬宮団地行き・・・「運動場前」下車
・二ツ宮行き・・・「二ツ宮」下車
バス停より徒歩10分
東武東上線上福岡駅東口 西武バス上福岡駅入口(所要約20分)
・大宮駅西口行き・・・「運動場前」下車
バス停より徒歩10分
国道17号線
新大宮バイパスの三橋交差点を所沢方面に曲がってください。
田中弘基さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
今日も良いテニスが出来ました!
JR大宮駅西口 西武バス1番乗場(所要約20分)
・所沢駅東口行き・・・「運動場前」下車
・馬宮団地行き・・・「運動場前」下車
・二ツ宮行き・・・「二ツ宮」下車
バス停より徒歩10分
東武東上線上福岡駅東口 西武バス上福岡駅入口(所要約20分)
・大宮駅西口行き・・・「運動場前」下車
バス停より徒歩10分
国道17号線
新大宮バイパスの三橋交差点を所沢方面に曲がってください。
小柳健次郎さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
年内で優勝できて良かったです!
JR大宮駅より国際観光バスにて
大谷県営住宅行 大谷下車徒歩2分
東部リサイクルセンター行 大谷下車徒歩2分
・JR北浦和駅より東武バスにて
宮下行 向大谷下車徒歩2分
岩槻行 向大谷下車徒歩2分
鈴木貴三さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
決勝ではライバルに勝てて良かったです!
JR大宮駅より国際観光バスにて
大谷県営住宅行 大谷下車徒歩2分
東部リサイクルセンター行 大谷下車徒歩2分
・JR北浦和駅より東武バスにて
宮下行 向大谷下車徒歩2分
岩槻行 向大谷下車徒歩2分
岡部勇太さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
2回戦目以降きわどい試合でしたが、自分のプレーが出来て良かったです!
北越谷駅西口下車 徒歩15分
国道4号線
浦和越谷バイパス合流点より北へ300m
やっと勝てましたさん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
苦しい中頑張って戦えました!運営さんのおかげです!ありがとうございました!
東武杉戸高野台駅
徒歩15分
東武和戸駅
徒歩20分
東武杉戸高野台駅
車で3分
東武和戸駅
車で3分
JR久喜駅
車で10分
デニー・ジョップさん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
初級卒業に2年もかかりました!
東武杉戸高野台駅
徒歩15分
東武和戸駅
徒歩20分
東武杉戸高野台駅
車で3分
東武和戸駅
車で3分
JR久喜駅
車で10分
佐久間弘敏さん、優勝おめでとうございます(^O^)
【優勝者コメント】
久しぶりに楽しくテニスができました!ありがとうございました!
東武杉戸高野台駅
徒歩15分
東武和戸駅
徒歩20分
東武杉戸高野台駅
車で3分
東武和戸駅
車で3分
JR久喜駅
車で10分