GALLERY優勝者表彰

12/08(日) 男子ダブルス 初中級 優勝<ALWAYS TENNIS SCHOOL>

おかだともひろさん、エヌケーツーさん、優勝おめでとうございます(^O^)

【優勝者コメント】
おかだともひろさん
「頑張りました!」
エヌケーツーさん
「次は中級で頑張ります!」

12/08(日) 女子シングルス オープン 優勝<大宮運動場>

相良祐子さん、優勝おめでとうございます(^O^)

【優勝者コメント】
本日、対戦して頂いた皆様ありがとうございました。1ポイントずつ、集中を切らすことなくプレー出来ました。p.s. スケジュール管理はしっかりと!