テニススクールは戸田アクロス、ジュニア川口テニスクラブチームに通ってます。 学校が休みの週末はコートを借りてプライベートレッスンやお父さんと一緒に練習をしています。
ファッションにも気を配るようになりました。 あと周りの人達が話しかけてくれるのでテニスでの友達の輪がとても広がりました。 今は小学生で普段あまり大人の方々と話す機会が多くはないので、大人の方と試合をし、会話する機会ができてとても勉強になります。
目標は大きく中体連優勝!!(4月から中学生です。) その前にインスピリッツ女子シングルスの中級で優勝したいです。 そのためにも、試合の練習で、まずは試合に沢山出ようと思います。
テニスが上手くなりたい人は是非一度インスピリッツに来てください。 ジュニアの子供達もどんどん大人の人達と試合をしに来ればとっても良い経験になると思います。どんどん同世代の参加者が増えていけばもっといいなと思います。
東大宮テニスクラブ
オールウェイズテニスクラブ
春日部エミナース